見出し画像

Sottoラジオ 第23回~不完璧主義のすすめ~

\Sottoラジオ第23回を公開しました!/

今回のSottoラジオは、前回に引き続き「のろたん」をゲストに迎え、「完璧を求めること」をテーマにお届けします!
仕事をしたり、自分を高めていくうえでは、ある程度「完璧」にこだわることは大事です。
しかし、常にそれを自分に課すのはやはりしんどいことで、自分を肯定することが難しくなってしまいます。

「完璧」ではない3人が、「完璧じゃなくてもいいんじゃない?」と、いわば「不完璧主義」のような態度で語り合っています!
「仕事をやってるフリが大事」「完璧じゃないからコミュニケーションが生まれる」「釈迦は完璧じゃなかったから仏教が生まれた」など、のろたんのなるほど!な話もたくさんです。
今回もゆる~く聴いてみてください!

のろたんゲスト回①
https://youtu.be/QakVby2pha0

のろたんゲスト回②
https://youtu.be/QQ_4QhejLlE

のろたんゲスト回③
https://youtu.be/_YfZEOopSDQ

再生リスト↓


内容に関してのご意見や要望等は以下のフォームから、お気軽にどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?