今日は悩み相談なんですが😢

フォロワーさんでも通りすがりの方でもコメントいただけたらありがたいです

僕は名前の通りYouTubeをやっているのですが
自分のやってみたいことをいろいろやってます

ホントはもっとやりたいこと見せたい物などあったりします

Twitterもやっているのでこちらにも宣伝したりいろいろやりたいと思ってます

やりたいんだけどやれないというか躊躇してしまうというか…

理由があります

YouTubeやTwitterをやり始めた頃あたりまで
これ以外にもう一つ某SNS(?みたいな感じのもの)をやっていました

ある日そこで集中攻撃を受けました
それでそのSNSはやめたのですが

いまだに(もう半年くらいになるんじゃないかな?)粘着されています

YouTubeで動画あげれば
変なコメント書かれたり
そのSNSで叩きみたいなことしてたり
バッドボタンを押しにきたり

Twitterも変なこと書けばそのSNSであーだこーだ始まります

YouTubeの方はまぁ一応視聴に来てくれているわけなんで妥協できるのですが
Twitterにはホント来てほしくありません
ブロックしたいのですがTwitter内にはカキコミしてこないんです
なのでアカウントが不明です
僕のつぶやきを見て某SNSにあーだこーだイチャモンスレッドみたいな物ができる
気持ち悪いしタチが悪いです

もしかしたらココも見ているかもしれません
もし見ているならやめてください
もう関わらないでください

これどうすればいいですかね?
YouTubeもTwitterも新しくアカウント作るしかありませんか?😢フォローしていただいた方に申し訳なくて…

ホントはこのノートもリンクさせたいです
でもあの人達がまたガヤガヤ始めると思うとリンクさせたくありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?