見出し画像

12月といえば・・・

こんにちはうめおです。

年末も近づき、寒さも厳しくなっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕はジムに行く頻度が減った分、家トレ継続しています。

娘からのトレーニングの妨害を受けながらも、奮闘しています。
来年ももっともっと筋肥大できるよう頑張りたいと思います。


さて、12月といえば・・・クリスマスですね。


皆様に季節を感じていただくため、院内にクリスマスの飾り付けをしています。



来院される方、ご入院中の患者様が目で喜んでいただければ嬉しいです。

本年もあと残り少しですが、お体には十分お気を付けください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?