見出し画像

kintone hive大阪に初参戦したペリこの超絶くだらない話

こんにちは。ペリこです。

先日kintone hive大阪へ初参戦してきました。

14:00から開催ということで13:45着目標に。
電車を検索、道順を検索。
"なんば"で降りると徒歩16分、"大国町"で降りると徒歩7分。なるほど。
”大国町”って降りたことないなあ。

"大国町"に着き、ナビを検索すると徒歩21分…
…ん⁉︎ なんでなんで⁉︎
サイトの表記が間違っていたのかなー
私が1桁見落としていたのかなー


しょうがない。とにかく歩く・・・ぐんぐん歩く・・・


到着。


・・・誰もいない。・・・おかしい。・・・間違い?


あ!でも「Kintone触りそうな人」(勝手なイメージw)発見!!!


やっぱり合ってるのか・・・ でもそんな気配がない・・・
静かすぎる・・・
そんなしっぽり開催しないよね・・・


再度hiveからのメールを確認。


んんん⁉︎   開催場所 zeppなんば⁉︎

なんとペリこが向かっていたのは ”なんばhatch”

ライブハウス違いーーー!!!wwww


改めて ”zeppなんば” 検索・・・
徒歩24分・・・
ここまでの分を含めると往復45分・・・
チーーーーーーン( ̄∀ ̄)白目。


ちょっともう帰ろうかなとすら思ってしまいましたが、はるばるやってきた大阪。
初参戦のhive。
強い心を持つんだペリこ。


会場で会おうねと約束していたキンボウズくんに連絡すると、とっくに始まってるけどまだ席はあると思うと。

そうよね。会場間違えて徒歩45分に心が折れて帰りますなんて言ったらキンボウズくんもドン引きよね。


「行くんだペリこ」


神の声に支えられながら無事到着

1組目の登壇は聞き逃したものの、以降はしっかり聞くことができ、学び、刺激を受け、ノベルティもしっかりゲットして満喫して帰ってきました。


そしてスタンプラリーに翻弄中、なんと ”なんばhatch” で見かけた「Kintone触りそうな人」がいらっしゃいました。


きっと彼もペリこと同じ間違いしたんだわ(//∇//)


もしこの記事見てくれてたらこれはもうお友達になってください。笑

              P・N ペリこ

きとみ様



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?