見出し画像

12日目

今日は馬車馬のように働いてくたびれてしまいました。
今日はちょっとお休みです。
日付が飛んでしまうのは何だかイヤだったので、更新だけさせてもらいました。

いつも読んで下さっているみなさま、本当にありがとうございます。
「スキ」をいただけると、本当に励みになります。

本音を言うと、はやく「思い出話」を話さなくても、
他に話したい「未来のこと」がやってくる事を願っています。

このゴールデンウィーク中、みなさまのお家の中に一瞬でもいいから何かしらのゴールデンな楽しさがふりそそぎますように。

ゴールデンな楽しさってなんなんだろう。。笑
また、無責任な言葉を書いてしまいました。

ではでは、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?