滋賀レイクスターズ応援と大津祭へ!

画像1 10月8日 滋賀レイクスターズ×西川貴教TMR×近江高校吹奏楽部 滋賀県大津市なぎさ公園、ウカルちゃんアリーナにいってきました。試合が始まっての前半はいつも通りの点差を追いつ追われつ…ハーフタイムで西川くんが登場してから会場の空気感もかなり熱気を帯びてきて、後半戦は大接戦!会場わきまくりの中レイクス見事勝利!!
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 滋賀レイクス勝利の余韻のまま、駅にはまっすぐ向かわず折角なのでと大津祭へ。初めて来ましたが、地元に愛されてる若い人が活躍できる感じ。お年寄りから若者まで楽しんでいらっしゃる活気ある風景でした!
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?