見出し画像

1月末、沖縄に行くんです@星のや沖縄

こんばんは。
かなり投稿があいてしまいました…。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そして、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!今年こそ、より京都嵐山の魅力を中心に旅の良さをお伝えできればと思います。

今回はタイトルの通り、2泊3日で沖縄に行くお話をいたします。今回で沖縄は3回目です。しかも3年連続で訪れています。それくらい沖縄に魅了されています。笑
それも星のや沖縄です!!

沖縄にしかないこのグスクを表現した建物、見惚れます。
このグスクの奥に客室があります。しかもオーシャンビュー。というのも、実は一回星のや沖縄に宿泊したことがあるんです。あの絶景は何にも変え難く、虜になってしまいました。

ここで星のや沖縄の話はさておき…。ということで、ここまで読んでくださっている皆様、沖縄で訪れた方が良い場所・した方が良い体験等ありましたらコメントで教えてください!

今回はかなり短い投稿ですが、また宿泊した感想、観光の感想をシェアいたしますね!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?