見出し画像

眠れ無い夜に嫁のいびき


ただ今深夜二時二十分。

しょうがないから焼酎のお湯割りを飲みながらスマホに向かっています。
なんかいろいろ考えたら目が冴え冴え、こんなの久しぶりやばいナイト。

そうだ、かれこれ十七、八年前ぐらいかな、初めて韓ドラを見たのが冬のソナタ。
うちの一番上の兄貴が最初にはまって、次に俺がメチャハマってもうトイレに行くワンタイムも惜しいぐらいテレビに釘付け。
その時のチェジウに一目惚れ。
それからその子が出てるドラマを片っ端に探して見まくった。

天国の階段、美しい日々、それにこれは冬ソナよりもっと古い、ペヨンジュンと共演した、若者の日向。
このドラマを観ると今韓ドラで活躍している俳優さんたちの若かりし整形前の顔がよく分かる。


ヤバイ眠たくなってきた。
この続きはまたあしたか明後日。
おやすみ。


三時半ぐらいに寝て結局七時に目が覚めた。

はーまだ眠たいのに年かな?
いや嫁のイビキのせいだ。
最近パートに行き出したからやっぱり疲れてるみたいで、横で寝てられ無いぐらいやばい。
前までは俺のイビキと無呼吸睡眠で反対だったのに、嫁の大変さが今頃になってわかったような?

これからやばそう。まあおあいこだな。今までめげずにお疲れ様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?