見出し画像

①予想屋から予想を買うな‼️

はじめまして、
私は1人の子どもを持つ主婦です。
仕事はパートのみで子どもがいるため、
あまり働くことが出来ず収入は月数万円です。

初めは趣味程度に宝くじを買ってましたが、
当たり前に当たらず、
宝くじで使った分を取り返したいし、
ちょっとお小遣い稼ぎにという欲から、
競艇なら当たりやすいと始めて、
どんどんマイナスが増えていきました。

そんな時にTwitterやnoteに予想屋がいることを知り、
みんな当てているし、当ててる人に1レース1万円程度張り続けたら取り返せる!と、
安易な考えから色んな予想屋に一通り乗りました。。
しばらく乗ってみてマイナスが増えては別の人、
マイナスが増えては別の人と、
乗り換えながらどの人に乗れば取り返せるのか?と、
とことん探りました。
予想屋に乗れば簡単に取り返せると思い込み、
気がついてみたら、
予想代含めて半年で200万使い込んでました。
もちろんパート代では足らず、
旦那に隠れて生活費である貯金を使い込み、
バレては困るので普通に生活出来ているように見せるため、隠れて借金する羽目になりました。
そして個人年金型保険を解約してもまた使う…
自業自得ですね。
でも、その最中は1発大きいオッズのとこに、
たった1000円掛ければすぐ取り返せるという考えがずっとあり、
可能性を感じる予想屋がいなくなるまで、
取り戻せない事に気づけなかったのです。

次の人ならきっと、、と、これまでの実績を遡って見て勝つイメージしか持てず、
負けた時のことなんか考えてないのです。
これを読んでいる方もそうではないですか?
毎日ヒヤヒヤ、ガッカリと、
あとがない焦り…次のレースこそ次の人こそ!と。
精神状態がやばかったと思います。

このような状況でもう首が回らなくなり、
このまま死も覚悟しなければという精神状態になり、
やっと目が覚めたのです。。
そして、競艇で無くした金は競艇で取り返したい!
と、恨みにも似た気持ちで
考えに考えて決め事を作り、それを守って
改めて競艇をしたところ、、
現在借金は返済、使い込んだ生活費も旦那にバレない間に取り戻せたのです。
もちろん少し時間はかかりました。
でも時間をかけて慎重にやって正解だったと思います。競艇は365日やってます。
その日のうちにという考えをまず捨てました。

そして、今ではお小遣いの範囲内でたまに遊ぶ程度で、
絶望や死ぬ覚悟を味わうことはなくなりました。
あくまで一個人の経験ですが、
皆様の参考になればと思い書きました。

まず言いたいのは、予想屋から予想を買うな!!!ということ。

ここから先は

2,242字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?