見出し画像

ポスターを作成しました。保護者会役員に立候補します。

ポスターを作成しました

オンライン署名がかなり広がってきていますが、紙媒体での拡散も必要と思い、ポスター(チラシ)を作成しました。オンライン署名へのリンクをQRコードで入れていますので、オンライン署名にすぐアクセスできます。印刷して拡散をお願いできればと思います。
https://docs.google.com/document/d/1W0Xyko6ZCjkYnEuGz0rC_8791ipRYCZ4jDOn-rm7IN8/edit?usp=sharing

オンライン署名はなんと約300名!

みなさんが拡散していただいたおかげで、オンライン署名は約300名も集まりました。ありがとうございます。

学童の保護者会で役員に立候補します

学童の保護者会がもうすぐありますので、学童の保護者会の役員に立候補致します。宅配弁当の実現に向けて頑張ります。宅配弁当を強く要望する方、学童をより良く変えたいと思っている方、一緒に役員になりませんか?一緒にやりましょう!皆さん、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?