見出し画像

またもや先週特にスキを集めました!



先日投稿させていただきましたこちらの記事が

画像1

特にスキを集めることができました!^ ^
またもや#野球好きのタグですがw
ワンチャンこのタグ自分しか投稿してない説ww

このブログを投稿後に
見事に岩崎投手が登録抹消
藤浪投手が中継ぎとして1軍昇格と
良いのか悪いのか分からないですが
的中しちゃいました、、w


そしてこの記事ですが
実は今までで1番時間がかかっていて
3時間くらいかかっちゃっていました。笑笑

もっとスラスラ文字が浮かんでくるように
これからも努力していきたいですね〜〜(T ^ T)

語彙力のある人、尊敬します!!

皆様沢山のスキをありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!!!!

そりでは!

よろしければサポートお願いします! 貯金も職もないので助かります!!!笑