会社設立しました

本日、

2020年9月2日

大阪府高槻市で

株式会社AremoCoremoを設立致しました

本当はもっときちんとした挨拶をするべきなんでしょうけど

スタートから僕らしく。行かせて頂きます(拝啓、、とかそういうきっちりした言葉を使う日は来るんでしょうか・・・)

小さな会社ではありますが

地域に密着しコツコツと育てていきたいと思っております

今年の2月に個人事業を起業し、

6月頃から海外留学を計画していて(2月にパスポートの再取得も済ませていました)

予定では1年間留学、その後に会社設立、、でした

ですが、3月からのこの状況、

なかなか諦めきれませんでしたが、

踏ん切りをつけ計画を立て直しました

なので、個人事業からの法人成りがこの短いスパンとなった訳です

もともとやろうとしていた事を1年前倒しとなった訳です

この会社では家業である建築業をはじめ、僕が今まで11年間やってきた俳優、エンターテイメント業もやっていこうと動いています

エンターテイメントってかっこよく言えるものではないかもしれませんが、映像や舞台など、お芝居に関わる事はずっと続けていきます

今は活動の仕方を変えて、テレビや舞台に出れていませんので、俳優ちゃうやんって思われても仕方ないなあと思っています

今年は俳優ちゃうけど、来年は俳優?みたいな事になっていくのかなあ、なんてぼんやり思っています(そこまで形は気にしなくていっかって思ってる)

自分の好きが、みんなの好きって言うのは理想かもしれないけど

自分が好きな事をやっててそれが誰かの元気や笑顔になったりするそんな活動をしていけたらいいなと思います

僕の好きな俳優さんの言葉に

『楽しむ為に楽をしない』という一言があります

この言葉いいなあって思ってます(小学生レベル以下の感想)

なので、楽はしません

建築とエンターテイメントを両立していくのは本当に今は想像できないぐらい難しい事だと思います(現場行きはじめて感じています)

でも、やりたいからやります

お!いよいよ思いが先行して話がまとまらなくなってきたぞ!ピンチ!!

うーんと、

起業した時から言ってる

自分の中で、守らないとなあ、守りたいなぁの気持ちが芽生えて

親の言葉、先輩方や関わって下さってる方々の言葉、弟家族の存在、親戚、、

もうなんか、全部全部なんとかせな!!!!!

返しきれない恩を少しでも返したい!!

俺やらな!!ってなった、、いや、させてもらったんですね。周りの皆さんに。


とにかく行動した時に、支えて下さる方がいて、、

止まってる時はなにも無くて、

動いて生きていかな見つけてもらえへんし、

自分、弱い人間やなって思ったんです(占いでもあなた弱いから助けてもらいなさいってはっきり言われたwww)

だから動いて、自分からお願いして、頼ろう。助けてもらおう。って考えに変化しました(ちょっと一人でも生きていけるってどっかで思ってた)

(文章のしめがわからんぞ、、とりあえず走ってみっか←)

心と頭はもしかしたら微妙に違う事を考えてるかもしれない

この会社はそんないろんな思いや助けや支えが溢れた結果生まれた会社です

法人なので、会社は人だって先輩が教えてくれました

今日生まれたので、0歳、一人では歩けません

僕と共に親戚のように温かく成長を見守って下さると嬉しいです

そしてこの会社が大人になった時、

返しきれない恩を少しでも返そうと必死になる、そんな優しい会社になればなぁと思います

いや、していきます!!!

(え?まとまった?どう?いける?)

・・・

責任をもって、邁進致します。

仲良くしてください。

宜しくお願い致します。

最後までお読み頂き本当にありがとうございました。


株式会社AremoCoremo

代表取締役 伊藤匡太








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?