見出し画像

自己紹介


■はじめに

初めてのご挨拶になります、kyotataと申します!
今回より定期的に何かしらの投稿していきたいと考えております。
※何を書くかはほとんど定まってない(笑)


■自己紹介

改めましてkyotataと申します。
MARCHのどっかの4年生で就活もほとんど終了し
大学生活は以下のことを全力で楽しんだり一生懸命頑張っております~

・飲み会
・一人飲み 
・恋愛
・キャンプ
・長期インターン
・会計のゼミ
・軽めの資格勉強 (簿記2級・ITパスポートとか)



 

■執筆動機 

執筆の動機としては、不労所得で稼げれなぁ
と考えていたり・・・・・

という理由だけではなく(笑)

これから成長するための
備忘録とかに繋がればなんて考えております!

以下の様なテーマを扱ってみようかなぁと
・読んだ本の感想
・学生生活における学び
・簿記1級の取得 ※せっかく商学部会計学科やし
.英検1級への挑戦

とかなど・・・

■終わりに

次回は、一人飲みのすゝめの記事を書きたいと思います。
それではまた次回!!!!!!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?