文章

こんにちは。




みなさんは文章を書くときに「題名」「内容」のどちらから書き始めますか?


私がnoteを書くときは題名からが多いです。なんせ適当に書いているので。

書いている途中に書きたいこと変わってくることが多いので題名が後の方がいいとは自分でも思っています。難しいよね、これに関しては何とも言えません。正解ないよね。



さて、問題です。この記事は題名と内容、どっちを先に決めて書いているでしょうか。






正解は内容です。今回は特別に内容から書いてみようかなとおもいました。


なんとなくそんな気分だったのです。


せっかく家にいる時間が長いなら、いつもと違うことをいつもの場所でやるべきじゃないですか。楽しいよね。そういうの。



どうでもいいことを全力でやるの楽しいよ。題名と内容逆にして書くなんて誰にも影響ないしなんなら自分にすら影響がないです。



まあそういうことに娯楽を見い出すのも才能です。そういうことができる人っていいよね。私はすきです。



そういう才能がないやつは嫌いです。


以後、よろしくお願いいたします。




またお会いしましょう。


教祖