こんにちは。




あなたにとっての敵ってなんですか。


この時期は花粉とかですかね。私は花粉症ないのでわかりません。あとはあれですか?自分自身が一番の敵です。みたいなやつですかね?バーカ。


今回は敵について書こうと思うんですけど、こればっかりは人によって敵って違うじゃないですか。昨日の敵は今日の友みたいなやつもありますし。


私の敵について書きます。



私の敵、それは






朝です!!!!!!!!!



そういうのじゃねえよ、って思いました?分かります。

わたしもそう思います。むしろ朝って味方ですよね。朝の陽ざしあったかくて眠りやすいです。昼夜逆転人間にはそんなもんです。



さて本当の私の敵は







自分自身です!!!!!!!!!!!!



だからそういうのじゃねえ、ってことですよね。分かります。

2度目はさすがにきついですよね。この記事真顔で打ってますけどきついですもん。

さてさて私の本当の敵は 私のアンチ全てです。


アンチって言っても色々あるじゃないですか。向かい風なんかもアンチって言ったらアンチだし。つまづいた石だって見方によってはアンチです。

でもやっぱ人間が一番嫌ですよねー。まあ人間と思って接してないのでいいんですけど。全部クソゴミクズだと思ってます。これはあれですよ?本人に言ってないのでいじめとかでもないです。私の中だけの話ですので自分の精神衛生上の防衛機能ですね。なんも問題ありません。

たまにいるじゃないですか。とりあえず批判してくるやつ。対抗案を出してくれるならまだしも、微妙なやついるでしょ。あとあれですよ、私より頭悪いのにマウントとってこようとするやつ。やばいよね。学力もなきゃ、教養もないんですかって感じ。理性が感じられませんよね。見ていて恥ずかしいというか同じ空気吸いたくないです。酸素の無駄~~~地球温暖化の原因ですよね。


まあでも「アンチはそれだけ私のことを観察してるんだから実質ファン」みたいなこと言う人いるじゃないですか。わからなくはないよ?でもそうじゃないじゃん。実質ファンじゃないんだもん。アンチだもん。無関心が一番怖いよ、とかいうじゃないですか。大丈夫だよ、私も無関心なので。

やっぱアンチが一番の敵ですね。敵だからこそアンチって言ってるんですが。


そういうアンチの対処方法としてオススメなのは無視することとかじゃないです。圧倒的な力で勝てばいいんですよ。力の差を見せつけてやりましょう。私の高校時代好きだった現代文の先生もいってました。好きな言葉は圧勝です。って。やっぱね、なんでも圧倒的な力って凄いのよ。その中でもオススメは知力ですね。教養も含めて。だってそうじゃん?暴力でどうにかなるんだったら今頃私は何人か刺してます。よかった~~アンチのやつらみたいに理性がないクソゴミじゃなくて~~~理性があってよかった~~~~~~~~

こういうことを公言するからダメなんですよ。まあでもこそこそいうよりはよくないですか?よくないですね。一番いいのは言わないことです。

みんな仲良くとかクソじゃん?仲良くなくてもいいから、必要な時くらいは協力して動けるようになろうねって感じです。適度な関係維持しようねって話です。これは某先輩に向けて書いてます。恐らく読まない先輩ですが。読めない先輩かな?ふりがなふってあげたらよかったかな?わかりまちゅか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~???????



はい。皆さんはアンチに気を付けてくださいね。

こういったSNSのことも最近は厳しいです。

フィクションをフィクションとして楽しめない人が多くいます。頭悪いのかな。主語大きくして話しても、主語が故意に大きくされていることを理解せず文句言う人います。何しても文句言ってくるやつはいるんですよね。どの時代も同じです。自分の意見を大切にしてね。あ、ただしお前の意見は間違っているので今すぐ改めてください。



みなさんは意思を持たなくてもいいんですよ。

私は教祖です。

信じてたらいいです。

盲目的な人だけでいいです。



まあ、意思のないやつは人間として見ませんけど。




またお会いしましょう。


教祖