容姿

こんにちは。





ブスのことにツイートしたんで色々書いておきますね。


ブスって需要がないじゃないですか。ブスで嬉しいことあります?




まぁ、とりあえず私がブスと判断する基準はいくつかあります。


1つは常識的な行動ができないこと。

これはもう最悪ですよ。ゴミクズです。生きてるだけ無駄ですね。


もう1つは周囲をいかに考えてないかです。

これについては書きたいことが多すぎるのでまた書きます。



私がブスと判断するのって全部中身ですよ、外見なんてある程度人間の形をしていたらいいです。そんなもんじゃないですか?


かと言って自分の容姿についてはかなり悩みますよね。良い顔に生まれていれば…とかありますよね。そういうこと悩む人って結構顔が良かったりします。



本当のブスは悩むだけ時間の無駄なのでしません。知らんけど。




とりあえず私にはブスの気持ちが分かりません。寄り添えません。寄り添いません。


内面の歪みは外見に影響ありますよ。性格歪んでるやつって顔歪んでますよね。そういうことです。そんなもんです。




そういうやつ滅したらいいのにね。


顔がかわいい、かっこいいと、歪んでいるかどうかはまた別の話なので。

よろしくお願いします。




またお会いしましょう。


教祖