見出し画像

インスタ再掲〜バレンタイン

#ほぼ毎日短歌  活動は休憩中⏸ではありますが、Instagramはupしたので、こちらにも投稿⭐️

バレンタイン ちゃんとフラれて ちゃんと泣く ねじまげないで さぁ 起きようか

それ以上でも、それ以下でもない、『事実』…🍀

この休憩の期間中、皆さまのnote記事やコメント欄にてすんごく大きな気付きを超絶沢山頂きました🙏🌈

その頂いた気付きが私の作品(作風)に如実に現れるのはちょっとタイムラグがありそうですが…🕰😅

ご縁を本当にありがとうございました🍀💖🌈

どうかこれからもよろしくお願い致します🙏

お気持ち、とってもうれしいです! ご縁に感謝!!です  【春霞 遠くの富士は 見えぬけど 確かにあると 信じられる朝】(←鏡心の短歌:137)