見出し画像

鏡心の短歌20-9:三日月夜


三日月夜 踏み込むアクセル 摩擦熱 生乾きの服 届かない声

聞こえない歌🙉


これより先は、今日の私の物語(ナラティブ)Part2✍ ☆注:私の曲解が多々見受けられます💦

🍀🧟‍♀️🍀🧟‍♀️🍀🧟‍♀️🍀🧟‍♀️🍀🧟‍♀️🍀

🧟‍♀️「夢が叶いません…」
👨🏻‍🏫『夢という願望は意識において既に叶っているのですよ。』
🧟‍♀️「そんなぁ…現実になってなければ意味がないじゃないですか…全然満足できませんよ…何とか現実的に叶えられませんか⁈」
👨🏻‍🏫『叶えようとすると益々遠ざかります。』
🧟‍♀️「⁈」
👨🏻‍🏫『そのままでよいのです』
🧟‍♀️「そんなぁ…このままなんてイヤです…全然、もの足りないです…もっともっと幸せになりたいです…このままじゃ、先細りですし…お金も体力も時間も五十路を超えるとどんどん減っていくんですよ…」
👨🏻‍🏫『願い事を引き寄せる必要なんてありません。もう、【自分には在る】と理解すれば、そのままでよいのです。』
🧟‍♀️「老後資金2000万円の時代なんですよぉ…そんなお金、どこにあるんですか…それに努力しなかったら、どんどん堕ちていっちゃいますよ…」
👨🏻‍🏫「全て決まっています」
🧟‍♀️「夢は結局叶わないとか、みじめな最期になるとか決まっているんですか…うわぁ〜ん…私は心豊かな今と心豊かな未来が欲しいのに…」
👨🏻‍🏫『亡くなったお母さまがちゃんとあなたを守っていらっしゃるから大丈夫ですよ。お母さまはあなたの【自分の中心】ともつながっているのです。今世は過去世で決めた通りで、あなたはもうすでに幸せなんですよ。もう全て持っているんですよ。そのままでもう充分満たされた存在なんですよ。』
🧟‍♀️「…私のこの欠乏感って劣等感や罪悪感からくるのかしら…『貧乏』に過剰反応している気もする…ちょっとイデアルームに行ってきます…」

《🧑🏻‍🏫「…どういう在り方でいたいの?」》
《👼🏻「すべてはオートマチックなのです」》

🧟‍♀️「え〜そうじゃなくって願望実現のもっとわかりやすいヒントや近道を教えてください…って、もう、わかんない…ええい、もう知らん!!もう、知らんがな!!」
🧟‍♀️「もう、私は毎日を精一杯誠実に生きるから、お母さん、あとはもう、よろしくね!良い感じに導いてね!息子のことも絶対よろしく!!
ダンナとダンナの親族は…手が回らなかったら、亡くなったお義父さんに頼んどいて!
世界平和とか世界の真実とかのことは、もう私以外の他の人の分野ってことで… とにかくもう、お願いね!頼んだよ!」
🧟‍♀️「もう、『悩み』や『不安』や『痛み』につながる思考回路は切っちゃおう…ってやり方はよくわかんないけど…📴」
🧟‍♀️「あれ…なんか気持ちがラクになってきた…⁈🌈」

to be continued…(⁈)🐣

フジミドリ先生のオリジナルの記事からかなり逸脱してしまいましたが、フジミドリ先生に更新された現時点での最大級の感謝と敬意を込めて💖🙏

(マスター・ハゲ氏👼🏻に特別出演(無許可😅)頂きました💖🙏)

🍀🐥🍀🐥🍀🐥🍀🐥🍀🐥🍀

お気持ち、とってもうれしいです! ご縁に感謝!!です  【春霞 遠くの富士は 見えぬけど 確かにあると 信じられる朝】(←鏡心の短歌:137)