見出し画像

鏡心の短歌 序-13:今までは&ありのまま(2首)☆了

今までnoteには投稿していなかった過去の私のInstagramを、不定期ながらもupしてきたこの「序」は本日にて了〜

明日、「序のまとめ」をup後、夏至より #ほぼ毎日短歌 活動を始める予定⭐️

どこまで続けられるかよくわからないけど…突き進んじゃう…🐗🐗🐗

どうぞよろしくお願い致します🙏

今までは 周りが私を 奏でてくれた 風は変わった これからは さあ

私が奏でる私の音色🎶

ありのまま 大丈夫なように できている あらさがしせずに さぁ 行こうか

そーゆーことで🙆🏻‍♀️

鏡心の短歌 序:「オーバーチュア」了

お気持ち、とってもうれしいです! ご縁に感謝!!です  【春霞 遠くの富士は 見えぬけど 確かにあると 信じられる朝】(←鏡心の短歌:137)