見出し画像

【〇〇だからできない】言い訳をしてしまう人がビジネスを「本気」で取り組むためのマインドセット

こんにちは!



きょうです!




【注意してください】



申し訳ありませんが
今回の記事は



「ビジネスで絶対に成功したい」
「人生を賭けてまで、叶えたい夢がある」




と思っている人以外は
絶対に読まないでください。

画像1



というもの
今回は他の記事よりも
より一層本気で記事を書いてるので



「熱量」に押されて
鬱陶しくなる可能性があります。



それでもあなたが
この記事を読みたいと言うなら
それだけ本気な証拠です。



そんな人にはぜひ
この記事を読んでもらいたいです。


この記事を読んだ後
あなたは強靭マインドを手に入れれます。

画像2



僕自身も半年前までは




「簡単に成功できないかな〜」
「ブログって自動で稼げるのか。」
「楽そうでいいな〜」



そんな甘い事ばかり
くそ雑魚マインドでした。

画像3



過去の自分に
言ってやりたいですね。



「馬鹿かーーーー!!!お前は!!
考え改めて出直してこいや!!!」




って溝うちに
渾身のボディーブローを打ちたいです(笑)




もし今あなたが
「楽して稼ぎたい」と考えているなら



はっきり言って
あなたの考えは甘いです。

画像4



しかし今回紹介する
マインドを手に入れた事で



一切言い訳する事なく
夢に向かって一直線の進む事が
できてます。



もうこの先どんな壁があっても
ぶち壊す自信がありますね!

画像5


あなたにもそんな状態に
なって欲しくて今回の記事を書きました。



あなたがこの状態になれば
もう「無敵」な状態です。



どれくらい最強かと言うと
マリオのスター状態くらいです。




もうそんな状態になれば
月収100万円までの道のり
を高速で駆け抜けれます。

画像6



そしてあなたは
就活をする必要はないです。



面倒な企業説明会も
エントリーシート書く事も
何にもしなくても良いのです。

画像7



すると自分の好きな時間に
仕事できて趣味も出来る



24時間全てあなたが好きに
使って良いようになります。

画像8



それだけではないです。
月収100万円のお金も手に入ると




平日に海外に行くことも
可能になるんですよね!!



しかもビジネスクラスで
高級ホテルに2週間滞在なんかも。

画像9



そんな未来が
手に入るのです。



ですが
もし今あなたが
この話を



「いや怪しすぎるw」
「お前の言う事なんて信じられん」



なんて事を思った人は
この記事は読まなくて結構です。

画像10


そんな人は
現状を変えられずに
生涯を終える事でしょう。



周りに流されて
嫌々就活もして
ブラック企業に就職。



月1日休みがあるかないか。
そんなに働いても
手取りは12万程度です‥。

画像11


職場からの
パワハラも酷く




体も心も限界に達し
倒れてしまい病院に‥。



もう社会復帰はできない‥。
一生ベットの上で暮らすのです。


画像12


好きな人と結婚して
子供と幸せに暮らす


なんて事なく
一生孤独に死んでいくのです。。

画像13



そんな生涯。
送りたくないですよね?



だったら
この記事を読む進めてください。




この記事に出会わないで
挫折していく中で
出会ったあなたは
正直ラッキーです。




正直成功するには
変態的な強靭なマインドが
一番重要です。




一文字ずつ
舐めるように読んで言って




揺るぎないマインドを
インストールしましょうね!

画像14


心の準備がいいですか?





変態マインド差し上げます。

まずは大前提です。


まず頭に入れて欲しい事は。



ネットビジネスで稼ぐ事は
しんどい道のりである事。

画像15


今一度考えてみてください。



自分でお客さんを集め
自分で商品を販売する。



全ての事を「自分」で
する必要があるのです。



もういわば
「起業家」「経営者」
になる必要があるのです。




駆け出し起業家が
「寝ずに頑張った」
なんて話はよく聞きますよね。



それでも脱落していく人が沢山いる
「非常に厳しい世界」なのです。

画像16



なので



『1日5分で簡単に月80万』
『スマホで簡単に不労所得』




なんて事は
絶対に絶対にありえないのです。



こんなものは
5000%詐欺です。



「楽して稼ぎたい」
この考えは、今この瞬間に
ゴミ箱の中に捨てて下さい。



もう甘い考えの人は
ここまでで読むのが苦しく
なって来たんじゃないですか?



もう無理する必要はないです。
読むのを辞めて下さい。




心が折れてない
「本気」な人だけ




次の記事を読む
権利があるのですから。



「言い訳」を頭から消します。


あなたは
ネットビジネスを始める前に

こんな言い訳をしてませんか?



・時間がなくてできない
・お金がなくてできない
・忙しくてできない
・疲れててできない
・周りの目が気になる
・学生だからできない
・親の反対でできない



これに一つでも当てはまる人は
赤信号です。

画像17


もしあなたに
上記のような言い訳があるなら
甘すぎです。




もう一度いいますよ?
はっきり言って
あなたは甘すぎるのです。

画像18



あなたは
何かを犠牲にしてでも
ネットビジネスで稼ぎたい



それほど心の底から
『本気』ですか?




あなたが頭の中で
描いている未来を




欲しくて欲しくて
夜も寝られなくなってますか?



それほど本気に
なれてないあなたは




僕が今から言う事を




頭の中で事細かく
想像してみて下さい。。

画像19



いいですか?

ゆっくり読みながら
イメージを膨らませて下さいね。



____________
____________

あなたは今

一文無しのホームレスです。

住む場所もお金も何もありません。

画像20



もう2週間は食事をしてない。

お腹の虫が鳴り止みません、

今すぐ何かを口にしたい。。

画像21


しかし、みすぼしい姿に

通りゆく人の視線は冷たい。

相手にしてくれる人はいない。



もう全身の骨が見えるほど

弱々しい姿に。

画像22



あまりの空腹に

意識が飛びそうになる。



もう力尽きて

歩く力も残っていない。



その場に倒れてしまい

息をしているかも分からない。

画像23


もうこのままでは

確実に死んでしまう。



もう死を悟った。

そんな時。。



「大丈夫ですか?」

と耳元で声が‥。

画像24



ああ‥。天からのお迎えか。

そう思い顔を上げる。



そこには心配そうに見つめる

一人の人が。

画像25



「お腹が減ってるなら

これをどうぞ」



そうして出された

1つのコッペパン。

画像26



そのパンを見て

もうヨダレが止まらない。

涙まで出てきました。



もう食べたくて、食べたくて

たまらない‥。

画像27


一刻も早く‥。

目の前にあるパンを‥。



__________
__________



‥どうでしたか?



頭の中でリアルにイメージが
思い浮かんだでしょうか?




あなたがパンを目の前にした時
感じた事はなんですか?




『一刻も早く食べたい』




その一心だったのでは
ありませんか?



『生き残りたい』という欲
そうさせているのです。

画像28


こんな時に

『疲れてるからもう寝よう』
『もう体起こすのがしんどい』



なんて事は人間であれば
絶対に考えないはずです。




あなたは今
「個人で稼ぐスキルが欲しい」
心が叫んでいるはずです。



まるでパンを欲しがるように
「稼ぐスキル」が欲しいはずです。



それなのに、まだ
やらない理由を探すのですか?




心の声を無視していませんか?
「稼ぎたい」叫んでいる声を。




自動収入で月50万円を手に入れ
時間に縛られない。




自分の好きな事で
24時間埋め尽くしの生活。




そんな生活を
送りたいのではないですか?



言い訳を言ってる
今のあなたは




差し出しているパンを

『シンドイのでパンはいらないです』

と言ってるのと一緒です。




そんなあなたは




ビジネスに対する
甘い気持ちと姿勢を

今すぐ見直すべきです。



あなたはまるで
道の真ん中で
空腹で死にそうなり




死ぬほどパンが食べたい
と思うくらいに




冬山で遭難して
寒くて、凍えていて




早くキャンプ場に戻って
思いっきり温まりたい。



と思うくらい。



そのくらい
『ネットビジネスで稼ぎたい』



本能が訴えかけるように
欲しがるのです。

画像29



もうこのような状況では
言い訳なんて出てこないはずです。




『明日食べればいい』

じゃなくて、

『今食べないと、餓死する』




のです。

画像30


ビジネス成功者は
一つの例外もなく



これほど真剣に
ビジネスに向き合っています。



生半可な気持ちで成功した人など
一人として存在しないのです。



僕自身もこの8ヶ月間
1日も欠かさずに毎日



授業、トレーニング以外の時間は
ビジネスに『全て』費やしました。



トレーニング後でヘロヘロでも
課題で追われていようとも
友達の遊びの誘いを断ってでも




それほどビジネスに
『フルコミット』してきたのです。

画像31


しかし不思議と
全くとして嫌にななりません。




まるで小学生時代に
夜中までゲームしていたような。



それほどまでに
ビジネスに『夢中』なのです。



それはなぜなのか?



パンが欲しいと思うほど
『結果を出すを欲しているから』



この状態は最強です。
まるでゾーンに入ってる感覚。



もう余計な事を考えないほど
夢中になってみてください。



そうすれば




自分の好きな事で24時間使える
最高な未来
が待ってますよ。

画像32


まずは、本気を出して
『やり切る』事
です。




言い訳はその後で
好きなだけ言ってください。




まとめ



ここまで読んで頂いて
ありがとうございました!




『熱量』がありすぎて
鬱陶しくなかったですか?笑



もしこれを読んでも
心から個人で稼ぎたいと思えない。



そんな人は
『目標の明確さが足りない』
のかもしれません。

画像33


ネットビジネスで稼いだ先に
これを叶えられたら
もう心が震える!



くらいの目標を
具体的に目標を立てる事
オススメします。



この記事が心に響かなかった場合は、
目標を見直してから、
ぜひもう一度読みに来てくださいね。



また違った感情が
沸きおってくる
と思います。

画像34


もし良ければ僕に
あなたの目標を教えて下さい。




『月収100万稼いで
就活を完全に放棄する!』

『自動で月収50万得て
プロのアスリートを目指す!』



本当になーーーんでもいいです!
夢を持つ事はとても素晴らしい事ですから。



それではまた!


P.S.

最後まで見ていただき
ありがとうございました。



僕の公式ラインではビジネスに関する情報を発信しております。



個別で質問等がある人も

連絡を下さればいつでも回答いたします。


LINE公式アカウント

LINE公式アカウント2

公式LINE@IDはコチラ→『https://lin.ee/3JFdfn0

お気軽にどうぞ!
配信内容をぜひ活用してくださいね!


※個人情報は一切不要です。
安心してくださいね!





きょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?