8/22-27

乗鞍HC決戦前週

勝ちたかった

月 乗らない
火 様子見リハビリメニュー
水 レース前時短メニュー
木 回すだけ
金 レース前刺激入れ
土 身体ほぐし、確認走
日 乗鞍HC

月曜日
鈴鹿のダメージが大きい。
乗らない日、夕方に妻と散歩に行った。
カロリー消費の少なさよ。

火曜日
疲労がまだ残っていたので、時短かつ強度低め
体の調子をみる。

水曜日
レース前の時短用メニュー
定説とおり、強度は落とさず、時間は短く

木曜日
回すだけ。

金曜日
木曜よりさらに短く。
最終確認。
結果を知っている今でも言える。
過去、最強まで仕上げてもらった。
登りだけではなく、平坦も含み最強になった。

土曜日
乗鞍への移動日
最寄りSAでISのみんなと村井さんと合流。
トピックスは2点
・作戦を話しながら運転してたら、IC降り過ごし
 よく考えたら、ICで乗り直したら良かった。
 →ガチである
・ベンジステルス化
 僕:ギャオーーーーー
 北川君:避けたんで大丈夫✌︎('ω'✌︎ )

迷彩かよ

・村井さんカブトムシ化 
 今日の昼と夜はご飯食べんわ。
 少しでも軽くしたいんや… と、
 砂糖水とビタミン剤のみ摂っているらしい。
 命名:カブトムシ(兼松大和)
 お腹が空いたのか夕飯はもりもり食べてた(°_°)

乗鞍観光センターに着いてから
下山荷物預け。ブース巡り。
ライバル達との歓談。

僕の全ての所属チームでお世話になっているサンボルト
by いつも気にかけてくれる東商会の佐藤さん

宿についてから、バイクを降ろし動作確認。
→問題無し。
温泉で身体をほぐして、いつも通りの量の食事。
寝る前に兼松さんに足のマッサージをしてもらう。
完璧だ、非の打ち所がないサポート。
あとは自分の問題。
乗鞍への移動も兼松さん、我が友ぽんちゃんが全て運転してくれた。みんなの期待に応えたい。

すぐに眠くなり、2130には睡眠。
今回は2寝言で「2うぉおぉぉおお」だったのと。
奇行は無し()

日曜日
0330起床。
朝起きたら妻から連絡が入っていた。

練習でもTTでもない、レースだ

作戦も状況も全て利用して優勝『だけ』を狙って走った。だが届かず乗鞍への挑戦は2位に終わった。

詳細は別に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?