見出し画像

専門家プロデュースをしよう!応援しようと思ったきっかけ

今回なぜ?専門家がメディアで活躍する為の10のステップを

執筆、発売することになったのか?

ご質問いただきましたので、

そのきっかけについてお話しします😊


それは、世の中に必要な皆さんのような

専門知識を持たれた方の情報を、より多く

発信して頂きたい!ということ!


ある意味、自分のライバルを

増やすことにもなるのかもしれませんが、

世の中の為になるならその方がよいやん!

という気持ちからです


今年の4月に尊敬する父が亡くなりました。
😭

父は警察官として家族や自分の人生を

蔑ろにしても国民の為に頑張って仕事していました。


そんな父をみて育ったからこそ、

人の役に立つ仕事がしたいと

今の仕事にもついているのかと思います。


自分の仕事で「救われた!ありがとう!」と

言って貰えたら本当に嬉しいです!


そんな「ありがとう!」と言われるお仕事を

頑張っている人のお手伝いをしたい!

もっと世の人の為に活躍していただきたい!


その為に、専門家タレントとして

いち早く活躍してほしい!

それが一番の願いであるため、

このテキストを作るきっかけとなったのです


わからないことはわかる人に

出来ないことは出来る人に

教えてもらうのが、1番の近道ですから〜


では皆さま、今日も良い一日を~😁🤲🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?