見出し画像

所属ヘルパー紹介② 吉田さん

初めまして!吉田です!みんなからはリーダーって呼ばれてます!

好きなことは、お酒を飲むこと。
毎晩キッチンでご飯を作りながら飲んでます~!

私の長所は、どんな人でも癒します!(出来たらいいな…笑)
短所は、負けず嫌いです!
チャームポイントは、大きいオシリとえくぼ💖

実は昔、日本代表としてヨーロッパに、ソフトテニスを教えに行ったことがあるんです!嘘だと思うけど、ホントだよ~笑
なので、テニスをはじめとして、スポーツが大好きです💖

最近、天気が乱れてますが、私は雨が苦手なんです…
理由は、髪がくせ毛ちゃんだから、くるくるに広がって、頭が四角くなっちゃうんですよ…

そういえば、(ほぼ)毎日続けてることがあります!
それは筋トレです!腹筋と側筋と背筋に腕立てを、毎日30回ずつやってます!
腕相撲は負けなければ負けません笑
挑戦者待ってます👍笑