見出し画像

200228_8

今日で派遣のおじさんが最後の日だった。
そんな話したこともなかったけど、なんかいつもいる人がいなくなるってなんか「キュッ」ってなるな。

会社きてもう半年経つけど、なんだかね。
「環境のせいにしてはいけないよ」
「自分が行動しないと周りは変わらないよ」
「本当に周りが悪いのか?自分に落ち度はないか?」
って、ああもう、うるさいな。

俺がルールだ。
俺が気に食わなかったらやらないし、俺が好きなことだけをやる。ってわけにもいかないのが組織ってやつか。思考停止するには良い環境だな。働き詰めでもう嫌だって人には弊社オススメ。

今日、総務の子と飲んだ。
たまたま入った店で偶然大学の時の同期と遭遇して、ビビりすぎて笑ってしまった。それしかできんかった、怖すぎて。
一生会うことないと思ってたけど世間って狭い。

明日、病院に行こうか来週にしようか迷ってる。薬が切れるんだよな。起きれたら行こうかな。ね、そうしよう。起きれなかったら会社休んで行くからしばらく薬を断って様子みるか。

彼氏みたいな人ができたけど、どうにもこうにもよくわからん。何をしたらいいんだ。とりあえず会うとこからだよな、そうだよな。
よくわからんけどいつまで続くかな。

薬のせいで眠くなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?