見出し画像

人生は選択の連続ってこと

こんにちは!
きょうへいです

今日は“選択の連続”について書いていきますが、

忙しい日に限って友達🧑‍🤝‍🧑から遊びの連絡が
入ったりすることってありませんか?


自分はまさに今日がそれでした

人と会ったり、BBQ やったりする今日に限って、
ライブに行こうと誘われました

いや、めっっちゃ悩みました・・・

見たい海外のアーティストが勢揃いで
悩みに悩んで出した答えが


『元々の予定を優先することでした』


やっぱり自分を信頼してる人もいるし、BBQ を楽しみにしてる人もいるので、

他の人を喜ばせてあげられる方を選択しました


役割を貰えることは幸せなことで、信頼されてる証でもあるので大切にしながら生きてます


昔の自分なら自分の事しか考えていなかっただろうなって思いながらこの記事書きました(笑)

おしまい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?