見出し画像

「耳が聞きたい英語の音」を聞かせてあげよう②好みの英語教材とリスニング力 本日限定教材です✨🌿

ー いろいろな声で ー *

今回は 同じ教材を違う人の声で聞いてみます。

教材は 本日まで限定のため、ご興味ある方は
ぜひ本日視聴くださいませ✨🌿



1. 説明

「耳が聞きたい」「聞いて楽しい」 
リスニング力をつける時
「耳が聞きたい」と思う、「聞いてみたい」と思う
ことが 実は大事なこと…

と言うことで、

前回、生徒さんの好きなトピックで
「好きな食べ物は?」と教えてもらって
聞きたいトピックで聞ける教材を作ってみました。
その時の「春巻き」をトピックにした教材です。

今回、同じ今日教材をいろいろな声で聞いてみます。

2. いろいろな声で音読

○英語USA

① 女の子 Ana


② 男性 Roger

https://ondoku3.com/ja/share/52028475/

③インド人 女性 Neerja

https://ondoku3.com/ja/share/52029060/

3.お願い 視聴期限ほか

🔸音声は作成してから1ヶ月間有効とのこと。
 本日、2月13日までに聞いてください。(記事書くのが遅くなってごめんなさい。また改めて 英語を作ってアップしますね)
🔸インド人だけ 1日に使える語数制約の都合で文章が短くなっています。


前回 アップしてから時間が過ぎてしまいました。
急に 超多忙になっていました><
遅くなりましたが、そして今日限定の教材になりましたが
楽しんでいただければ 嬉しいです。

また 続き 作っていきますね。

では
See you again!

応援してみようかなと思われたら サポートお願いします。 いただいたサポートは、次の創作をするときの資料代、カフェ代として使わせていただきます。応援していただけると励みになります。