見出し画像

週のハイライト

noteを始めて、自身の記録や読んでくれている皆さんに有益な情報を提供していきたいと考えています!

さて、週のハイライトということで、1週間で気になったことについて発信したいと思います。

私は電車移動の際にスマホにてニュース記事を読むことが多いのですが、特に、いろはすについて書かれた記事が印象に残りました。内容は、水を売る→体験を売るということで他商品との差別化になり大ヒット商品になったというものでした。(多大なマーケティングが裏にありますね)

これは!!

私の仕事にも通じるものが多くあるではないか!早速同僚や上司にも内容を共有し、取り入れていこうと考えました。仕事や生活のヒントは身近な所にあるものですね。

皆さんも同じような経験や学び等がありましたら、是非教えてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?