見出し画像

特定症状に特化しない足つぼ店

これは私の考え方なんですが、


恋愛運をあげるためのパワーストーンです♪


と、言われても、


そのパワーストーンを買おうとは思わないのです。


それよりも、


どこにどう効いてくるかわからないけれど、


長い目で見て、あなたが好転するために


「今」必要な石はこれです。


と、勧めえてもらったパワーストーンの方が欲しい。



この感覚わかりますか?


よく言うでしょう?


結婚したいなぁ~と口では言っていても、


結婚できない。しない。


これは潜在意識で結婚に対してネガティブなイメージを持っていたり、


本当は結婚をしたくない何かが自分の行動を止めているのですが、


例えば足つぼでいうと、


「子供が欲しいんです」


「妊活中です」


「ダイエットしたいんです」


と、来られる方がいらっしゃいます。


で、何なら


「子宮とか、卵巣とか揉んでおいてください」


と希望を出されます。


まぁ言われても、


その方が今、対処しないといけないところが


そこじゃないと


その関連反射区を


しっかりと揉むところまで到底到達できませんが、


遠くの山を目指しすぎなんじゃないかな?


って考えるんです。


それよりも、


目の前に積みあがっている問題。


山をまず登り終わってからじゃないと、


隣の山、遠くの山へはいけないんですよ。


もう一度言います。


長い目で見て、


あなたが好転するために、


今、必要なこと。


それを見計って施術をしています。


それが、


うちが


ある症状に特化した足つぼ店として掲げていない最大の理由。





たになかちよ/足の記録帳 足つぼマニア、あしの研究家、足つぼ二スト、バイヤー 足の不調がきっかけで、コンプレックスの解消と美脚研究に余念がない。趣味は海外旅行とコーヒー。