メッセージ性のある夢

夢。

私もたまに夢を見ます。

メッセージ性のある夢を見ることが昔から多かった。

デジャブ的なもの、予知夢、メッセージ。

あと、夢か現実がわからないこともたまにある。

夢遊病のように歩き回ったりすることも子供の頃は多かったし、

今も夢の中で生きているのか、

現実で生きているのか、

わからないことがある。


面白いことを話すと、

私を危険から守ってくれるような夢は文字で出てくる。

イメージとしてはこれだ。

画像1

なんか、怖いやろ?(笑)



たになかちよ/足の記録帳 足つぼマニア、あしの研究家、足つぼ二スト、バイヤー 足の不調がきっかけで、コンプレックスの解消と美脚研究に余念がない。趣味は海外旅行とコーヒー。