見出し画像

【Makuakeまであと7日】日本での特許が取れました!

あと7日。

あ、もしこの商品に興味あれば、
公式LINEに登録してもらうと、最大30%OFFで商品GETできます♡
せっかく買うならお得な方でね♡

昨日、というか今日。

寝ようかな?と思っていたタイミングで、

メーカーの社長から連絡が。

画像3

Hi Chiyo san!

The Gymba activation board has also received a patent in Japan.
Attached is the official certificate I received yesterday.

Gymbaアクティベーションボードが、日本での特許を獲得しました。
昨日、公式証明書をもらったよ!

と、資料が添付されてきました。


ほぇええぇぇぇええええ!!!!!


いや、そこ実はほんとはめちゃくちゃ心配していたんですよ。

見ていて、特殊技術があるのはわかるし、

画像4

簡単に真似はされないだろうなぁ~と思いながらも、

そこはきちんとしておく方がいいよなぁ。

画像5

と。

先方も気にしていることは知っていたもののの、

なんと、実は、

2015年9月に日本での特許出願申請をしていて。

びっくりしましたよ!!!!!!

ここまでは突っ込んで聞いていませんでしたが、

先方もめっちゃメールがウキウキでした♡

私も OH MY GOD!!!!!

と思わず、書いてしまいましたからね(笑)

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチ (1)

いやいや、ほんとにホッとした。

ほんとにホッとした。

誇りある技術や、さまざまなノウハウなどは

真似されたら困るからね。


というわけで、

これと同じ技術を搭載した類似品はもう作れないこと確定。

そして、これ、本当に写真じゃ伝わらないのが

とても残念なんですが、

我々が見ている、イメージしている

プラスチックではない、しなやかな、強靭なボディ。

画像7


耐荷重(乗っても壊れない重量)300キロ。

300キロって、

貴乃花の現役時代が150キロ。

貴乃花が二人乗っても大丈夫!ということになります。

貴乃花2人分

実際には、一人用のボードですが、

貴乃花2人が乗っても大丈夫って、
すごいと思いませんか?


割れない。

そして、プラスチックなのに特殊プラスチックなので、

ちょっとたわむ。

たわむことで得られる

スネやふくらはぎの筋肉へ、

じわりじわりと足首が可動し、

ストレッチ効果、トレーニング効果をもたらし、

ウォーキングするのと同じ、

いや、それよりも正しい筋肉の動きが再現できる!!


足つぼの専門家が求めた最終兵器


もう、これはライドしてみないといけませんね!

さて、このMakuake開催前に、

ぜひ試してみたい!!!そんな方のお声を反映して、

代理店でもある我がサロンにて、

Gymbalanceできるイベントを行いと思います♪


このGymbaにてユラユラ揺れてみたい方は、

ぜひ、公式LINEページに登録ください!


でも、その期間これないわぁ~…という方も、

一緒にワクワクしたり、

この商品を最大30%OFFでゲットできるチャンスが

ございますので、ぜひぜひお早めに

ご登録くださいね!


このGYMBA(ジンバ)でどんな動きができるのか?
ぜひこの動画を観てみて!



公式インスタグラム 登録はこちら

公式Facebookページ 登録はこちら


詳しい商品について(画像をクリック)

画像2




たになかちよ/足の記録帳 足つぼマニア、あしの研究家、足つぼ二スト、バイヤー 足の不調がきっかけで、コンプレックスの解消と美脚研究に余念がない。趣味は海外旅行とコーヒー。