見出し画像

CRAFTSMAN



今日もCAFEにてブログ更新!!


なんか良いな〜cafeは。

好きだな〜。


今日も社長さんとお話しする機会をいただきました。

ここは店舗ブランド最強のお店だと思っていました。

やっぱりそうですよね。予想通りです。


僕がレジに行くと完璧な対応。

対応してくれた方が、社長さんでした。

コーヒーの種類から説明まで事細かく教えていただきました。


お店の中でアウトプットしていますが、

その間も、他のお客様に完璧な対応。


どのスタッフも提供した時のコーヒーの説明、1番美味しい飲み方

少しでもお客様に喜んで頂けるように

その思いがいっぱい伝わります。


ちなみに載せている画像、

モーニングメニューなんですが、

630円!!!!


サラダに、ゆで卵、パンにコーヒーで

この値段は中々出せないです。


モーニングのコンセプトは、

1人でふらっとよって

朝食を食べて良い1日のstart迎えてほしいとの想いから

モーニングを始めたそうです。



それはもちろん


迎えられますね。






社長さんとは、1時間程お時間を頂きお話しをさせていただきました。

やっぱり1番難しい点はスタッフとの人間関係と本音。


でも、社長さんがスタッフを大切にしているのが

すごく伝わりました。



やはり経営者になると、お客様よりも

第一に従業員が大切になるものですね。


勉強になります!!!


今日はこの辺で!また来ます!!!







この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?