見出し画像

バナナチカ🍌


2軒目は、安定のバナナチカさんにお邪魔しております。


僕の通っている『UZUHOUSE』というゲストハウスで働いていた

うっちゃんという方が

独立してはじめたバナナジュース専門店です。


たかがバナナジュースだろ?


いやいや、そのバナナにこだわり抜いています🍌



氷、砂糖は不使用!!

完熟バナナと牛乳だけ🍌🥛


バナナの熟している一番いい時期の物しか使用していない

こだわりがあります。




本当に美味しいんですよね。悔しい🍌


朝ご飯を抜いてしまうあなた。


是非とも1杯いかがでしょうか?




バナナチカさんのHP全力で完成させます。

やりたい事をとことん形に!!!!

していきます。


Mac book Proを買ってもうすぐ1ヶ月!!


まだまだタイピングには問題がありますが

少しずつ継続して形にしていきます!!!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?