見出し画像

ハッとしてギャッと。|絵と文字で愛を伝える広報の編集後記

2023.1.13.Fri

P.S.
金曜日です。
今日はタグラグビーチームのママ友からのLINEにハッとして1日が始まり、立て続けに保育園ママからの卒園に向けた保護者タスクのLINEにハッとして...

仕事の細かなタスクに漏れがないようにリストを潰してはいるものの、同時にプライベートの幾つかのコミュニティのタスクが重なったりすると自分の弱み苦手が露呈されて地味に凹みます。笑

でも、同年代のママさん達とはお互いの「もの忘れっぷり」に笑えます。笑
言って本人も忘れてきいた本人も忘れてるネタは何回聞いても新鮮で、雑多な生活情報や相談ネタを織り交ぜながら永遠にそれを繰り返して喋り続けられる。
失敗も笑いに変えていける図々しさも大事ですよね!


広報室・のざわより

-闘うあなたの、コウホウ支援-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?