見出し画像

2020/12/25金のP.S.MerryChristmas☆朝6時から自分があげたクリスマスプレゼントのドレッサーを組み立てた話

P.S.

あれよあれよと年末、本日で私は仕事納めとさせていただきます。

(ああ、あれもまだ、これもあるのに~~~・・・・)

100%消化&達成して年末年始をむかえられる方なんて、全体の何割くらいなのでしょうか。なんて言ってみても、私の場合は実力不足、段取りの悪さに尽きるのですが(泣

それでも、こうして最終日までコホちゃんをスケッチブックに描いて色塗ってニュースを選んで編集して、最後の最後にこの編集後記を書かせていただいているのは本当にありがたいことだと思っています。

プライベートでは昔から継続性の無さが欠点だと思っていたんですが
こうして、図らずして続けられたことがあるのは自信になりました。
忙しいなかでも、アタマの片隅でこのニュースメールをひそかに待っててくれたり、何かに活用していただけている方がいるんだよな、と思うと、立て込んでいる日も、

なんとか!
意地でも!
配・信・し・て・や・る!っていうゾーンに。

心を燃やして配信してまいりました。
今年も本当にありがとうございました。

みなさまも、お忙しいとは思いますが、心身の健康を第一に
心休まる穏やかな年末年始をお過ごしください。

よいお年を!!


広報室・朝6時過ぎからクリスマスプレゼントのドレッサーを組み立てた、のざわサンタより。

―闘うあなたの、コウホウ支援―

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?