見出し画像

P.S.

季節の楽しみ方について。

季節が夏から秋に代わりました。完全に。もう夏は戻りません。くー!

そうなると、秋には秋に合った、それこそ冬すら見越した生活になるわけですよね。

雑貨屋さんとか行くと、なんか茶色や赤いものとかフワフワしたものとか増えてきましたね。

「食欲の秋だ!」なんつって、お肉売り場に牛肉とすき焼きセットが並んだり。もし自分が森に住んでいたら、木の実とかキノコとか干し肉とか食料になるものを(あ、あんまり展開しない上にたとえ話が猛烈に下手くそなのでやめときますね)

私は秋が大好きなんですよ。カラッとした秋晴れの日なんかは最高です。

あと、「秋の夜長」という言葉がありますが、なんかワクワクしませんか?
でも言うほど夜更かしできなくて、早々に寝てしまうので悔しいんですが。

そして朝がだんだん寒くなって起きるのが、とにかくつらい。くー!


さて、あっという間に週末です。良い週末を迎えるためにも、しっかり稼働しようと思います。ではまた。

広報室・実りの秋なのに、なんか実のない話になってしまった(悔)のざわより

―闘うあなたの、コウホウ支援―

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?