見出し画像

百聞は一口に如かず。

2.2.

P.S.
先日、ふるさと納税の返礼品で味わった、別海町(北海道)のジャンボホタテがめちゃくちゃ美味しくて、さらに乗っけたイクラしょうゆ漬けもプリップリで甘くて最高すぎました。

もう、「旨っ!」と声が出る感じです。

実はこちら、年末12/28のギリギリのダメもとで申し込んだら、なんとお正月に間に合いまして。

年始からごちそうに恵まれたんですが
別海町さんの「本気」を感じました(笑)。

でも返礼品のホタテもいくらもかなり美味しくて人間ドック前の私は多少たじろぎましたが、美味しくいただきました。

それを、先日また味わう機会があったので幸せです。

百聞は一口に如かず。
これは激推しです。


広報室・嗚呼、お腹空いた。のざわより

-闘うあなたの、コウホウ支援-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?