見出し画像

2021/1/4月のP.S.年始からIKEAの福引で特賞当てた長女がお手柄だった話

P.S.

新年あけましておめでとうございます。

今年は自宅から仕事はじめになりますが、去年の年始はこんなことになるとは思いませんでしたよね。年末年始感があまり感じられない連休となりましたが、良いこともたくさんありました。

・地方帰省がないため省力化&節約できた

・自宅で疲れをいやす時間が取れた(睡眠、食事など)

・近所のお寺や公園でもリフレッシュできた

・頑張りすぎない”お正月上手”になれた(気がする)

・家族と向き合う時間が増えて多幸感を得た

・休み中でも仕事仲間を思い出して大切に思えた

・去年から年賀状をやめた効果を感じはじめた

などなど

あと、春から子供が小学生&引っ越しをするので何かと物入りでIKEAに行ってきました。(空いている時間にサクッとで➡正解でした)

帰る直前にエントランスで開催していた福引に立ち寄ってみたら、
長女が1発で特賞を引きました!

IKEAお買い物ギフトカード、20,210円分、有効期限3年。

でっかいベルをガランガラン鳴らして周囲の人が祝ってくれて、記念写真まで。ちょっと恥ずかしかったけど、いいこともあるもんだど嬉しかったです。長女、お手柄★

と言うことで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


広報室・今年は美味しい牛肉を食べたい!のざわ

―闘うあなたの、コウホウ支援―


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?