見出し画像

朝活をはじめてみました。

みなさんおはようございます!
きょうかです。


梅田

昨日の夜に最近撮った写真は使ってしまったので、先日撮ったこれで。
梅田の建物の屋上からの写真。

私は高いところから下を見下ろして人の動きを見るのが好き。

なんとなく、違う視点で世界を見ることができる気がするから。



と言うことで、今日のお題は「朝活をはじめてみました。」です。

昨日の夜のNoteを見てもらったらわかるように、
今日から朝書くことにしました。


いつまで続くんだろうか?と自分でも正直思いますが、できるところまでやっていきたいと思います。


でも、ここだけの話、

早起きってめっちゃ良い。


時間が増えたような気がする。



今は朝ごはんを食べながらこれを書いています。

いつも朝ごはんは家を出て、歩きながら食べることが多かったので、机でゆっくり朝ごはんを食べることができているのが嬉しい。


運動もしたいなあ、
次は外をランニンングしてみようかなあ。


みなさんは今日どんな一日を過ごしますか?

何か楽しみなこと、頑張りたいこと、緊張すること、などなど
色々あるかと思います。

今日も楽しみましょう〜!


私は、今日やりたい作業がたくさんあるので、お仕事を頑張りたいと思います。


それでは、良い一日をお過ごしください!


ということで、
じゃあ
また明日ね!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?