見出し画像

その時、わたしは全裸で、ぜんりょくだった。


こんばんは。

キュウリです。

中年女性です。

ついでに言うと、夫婦ふたり暮らしで、旦那さんの仕事は、在宅での仕事です。

旦那さんが、猛烈に忙しくて。

わたしは、夕ごはんを一緒に食べたかったけれど、このむちゃくちゃに暑いので、、、。

全裸で、全力で、頑張って、蒸しキャベツを茹でており、ミョウガを刻んで、鰹節をかけて、ポン酢しょうゆで食べていました。

旦那さんに、声をかけれない。。。

キュウリの日常生活ですが、全裸で、全力で、頑張っています。

ジャスミン茶と一緒に。


一人で食べちゃっていいさ。

ではでは。
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?