見出し画像

ココロの叫び⭐️


何がいいのか悪いかなんて
やってみなくちゃわからないだろう


幸せは自分で掴むもの
笑うなら笑えばいいさ


本当の愛をさがしてるなんて
おかしすぎるだろう⁈


チャライやつらには
わからないさ
嘘と偽りの世界で満足してろ


あたしはあたしなりに生きてやる
必ず幸せになってやる




何が正しいか正しくないのか
その時にならなきゃわからないだろう


幸せは自分でみつけるもの
笑うなら笑えばいいさ


真実の愛をさがしてるなんて
おかしすぎるだろう⁈


単純なおまえらには
わからないさ
いい加減な世の中で満足してろ


あたしはあたしなりに生きてやる
必ず幸せになってやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?