見出し画像

きょんと四匹の出会い4️⃣

こんにちは。

昼間はわんこ四匹と楽しく暮らしている⋆きょん⋆です。

前回はチーの紹介をしてみました^^

今回はいよいよ四匹目の登場となります🐶🐶🐶🐶


【四匹目チャッピー登場】

画像1

2匹で辞めるつもりだったわんこ達は今では四匹に!!(笑)

ダックスフントのクリーム色が欲しかった⋆きょん⋆

里親探しサイトでその子を見つけてしまいました( *´艸`)

3匹(マロ、海、チー)は微妙な関係でもあったので

旦那様に相談。

直ぐに飼う事になりました。

避妊手術をしてもらいワクチン代など含め四万での購入が決まりました。

元はお婆さんが飼った2匹の兄妹犬。

でもおばあさんがガンになり先が短いと言う事で、

娘さんが里親協会に連れ込んだ犬でした。

東京の子だったので運送してもらうつもりでいたけど

旦那が生き物なのに荷物扱いなんて可愛そうだ‼️


夜中でも良いから仕事終わったら迎えに行こう⁉️と。

仕事終わってから、片道六時間かけてのお迎え🚙

着いたら夜中の一時💦

一軒家で沢山の犬と飼われていたチャッピー。

不安げに吠えていてゲージに入れて車にのせたのですが

吠えて出たがり旦那は可愛そうだから

出してあげなよと他の犬と喧嘩にならないか

心配だったけど私が欲しかった犬なのに

直ぐ旦那になつき旦那の犬となる4匹目のチャッピーだったのす。

もうこれ以上はふやせれないので里親のサイトを見るのは辞めました(笑)

次は多頭飼いのお話しでお会いしましょうね➰🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?