見出し画像

【結婚するなら安心して生活できる余裕のある男性がいい人必見!】お金に好かれる男性の見分け方

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

〜 はじめに〜
このnoteは、幾度もダメンズ達に引っかかり続ける女子たちを救うために書かれたものになります。「見る目はないけど、稼ぎのいい人と結婚したい…」「将来、子どもを安心して育てたいけど付き合うのはダメンズはかり…」「稼ぎがいいと思って付き合ったら実は真逆で…」という女性たちに是非とも読んで頂きたいです。ですが、この【お金持ち男性の見分け方】は『自分磨き』をしてることが前提です。ただ単に見分け方を知るだけでは、効果は得られないのでご了承ください。自分を磨き、更に知識を得ることで効果を発揮するので、本noteをしっかり読み込みものにしちゃってくださいね♪︎
もし、男性には困ってないし玉の輿なんて乗らなくていいよ。という方にとってはこの記事を読んでる時間は勿体ないので、そっとページを閉じてください…

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


こんにちは!
きょんです。


ななな、なんと!
今回は私の初めての
note企画です!!


私のことを知ってる方もいると思いますが

はじめましての方もいると思うので
軽く自己紹介させてください♪︎


現在、関東に住んでいる
カフェ巡りが大好きな24歳

得意なものはダンス、お絵描き全般、歌などなど

苦手なものはお酒と脚が太くなること…


そして、今は結婚を考えている
長身でおめめクリクリな優しい彼がいます!


大学2年の頃に教養科目で出あい
お付き合いしてもうすぐ3年

優しく、時には厳しく
安心感をくれる素敵な人です。


しかし、今は順風満帆な私の過去は
今と比べ物にならないくらい泥沼でした。


なにが泥沼なのか?といいますと…

立派な立派なダメンズウォーカー
だったんです。(ダメンズに引っかかり続ける女性)


私自身は

タバコやギャンブル、女遊びする人は絶対ありえない!!

と思っていたのに、思い返せば
付き合う人は皆ことごとく

ヘビースモーカーやギャンブラー、過去に女遊びが激しかった人ばかり…


当時は
「この人のいい所は、私にしかわからない。」
なんて思っちゃったりして…

でも本当は、体の健康や将来のお金の心配
今誰と何してるんだろうと浮気の心配で

仕事も趣味も手につかない状態でした…。


ふと気づけばダメンズウォーカー歴なんと6年!!


私はこのままダメンズと結婚するのかな…

そもそも結婚できるかも危ういな…。

あの子は素敵な男性とお付き合いできてるのに
私は何で??

私も素敵な人と結婚して、幸せを感じたい。愛されたい…。


でも、どうしたらダメンズウォーカーから
抜け出すことができるんだろう?


当時の私はあまりに無惨な恋愛を
人に相談できず1人で悩んでました。


ひたすら病んでましたね。笑


そんな昔の私みたいに
ダメンズの沼から抜け出せずに悩んでいる
女性は沢山いると思います。


そこで、ダメンズウォーカーから
抜け出すために知っておくべきことの1つ


『 お金に余裕のある男性の見分け方 』


をこれから教えちゃいますね!



これは私の経験や調べ、
実際に稼いでる人に聞いた話を
まとめているので

とても参考になるはずです!!


私の場合、この方法は彼氏ができた後に知ったので
実際に見極めたわけではありませんが

過去に出会ってきた方々に当てはめると
高確率であたってるので見逃せませんよ!


いきなりですが、質問です。

お金持ちな男性を見極めるとき
あなたはどこを見ますか?


時計?
ジャケットのブランド?
アクセサリー?
話の内容?


ほとんどの方は上記のような部分を見て
判断するんじゃないでしょうか?


でもね、上で挙げたものって
いつわることが可能なんです。


ええええええ…。


そう思いますよね?笑


でも実際、よく見られたいがために高い時計や靴を買って貯金0みたいな。むしろ借金してますみたいな。

そんな人わんさかいます。
だって名誉が欲しいんですもん笑
そしてお金ないのに沢山稼いでるふりして彼女をつくる…

そんな人に引っかかりたくないですよね?


そんなあなたに、高確率で当たる
お金持ち男性の見分け方を教えます!


あなたが見るべきところ①
誰かの話を聞いてるときの彼の仕草



そんなんでわかるの?
と思うやないですか

わかるんです。


お金持ち男性って、誰かに頼らなくても
生きていけるんです。


誰かのコネとか必要ないんです。


そんな考えがついつい出てしまっているのか
大切な仕事の話は別として
誰かの話を聞いているとき、手混ぜします。


耳で聞いてはいるものの
指輪やらネクタイやら、よくいじります。


逆に、稼げない人は人脈を張り巡らせてたほうがメリットが多いので
印象よく見せるために、人の話をめっちゃ真面目に聞きます。


これは、研究でもすでに証明されているらしく
高確率で当てはまるそうです!


私の知り合いでも、実家がお金持ちの男性がいました。

その人、私が話をしてるとき聞いてはくれてるんだけど
スマホをいじってるんです!ゲームをしてる時もあります!

ひとさし指にはめたリングをいじることもしばしば。


なんなんだこいつ!今までこんな人見たことない!!


と思ったら後々実家がお金持ちだということを知りました。笑

わたし自身も体験してることなので
これは当たりますよ!



あなたが見るべきところ②YESの返答が多い



YESマンの法則ともいわれますが
何でも相手の言うことに従うという意味ではありません!


例えば、次の会話を見てみましょう。



A君「最近世の中が物騒ですね。テロ紛争があちこち起きていて、日本もそのうち危ないんじゃないかな?」

B君「そうですね。日本はのんびりしてますもんね。」

A君「それじゃあダメですよね!危機意識がないと!」

B君「そうですね、時代に合わせて意識も変わっていかないとね」

A君「それがなかなか変わらないんですよね。」

B君「本当にそうですね、何から変えていくべきだと思いますか?」



A君の意見に対して、B君は「そうですね」でしか答えていません。

お金持ちの人に共通するのは、日常会話の中で
相手を否定したり、対立したりすることがほとんどないことです!


本心は違う意見かもですが、
日頃の会話で相手を否定してまで自分を主張する必要がないんです。


そのことをお金持ちの人はよーく知っています。


肯定の言葉を使うことで相手は自分の話をしやすくなる。
すると相手の承認欲求が満たされるので
信頼感を持ってくれるんです。


好感や信頼感がビジネスや仕事につながることを
自然と理解しているので、誰かを無駄に否定したりしないんですね~


しっかり覚えておきましょう!


あなたが見るべきところ③
お金持ちは相手に話をさせる



お金持ちの人は自分の話よりも相手の話に興味を持ち、いろいろ質問します!

そして様々な情報を幅広く得ることで、自分の参考にします。


相手の使う言葉や反応を見ながら
うまい具合に話を振るのが上手なんです!


ざっくり言うと、聞き上手ってことですね!


あなたが見るべきところ④
マイナス会話をスルーする技術を身に着けている



お金に好かれる人は、愚痴や下品な会話で余計な敵を作ることを嫌います。


なぜか?
そこに前向きな話や生産性のある話がないからです!


また余計なトラブルに巻き込まれたり
使う必要のないエネルギーを
つかってしまいますからね。


なので、お金持ちの人は会話がそのような方向に流れると
上手くスルーするテクニックを持ち合わせています!


悪いコミュニケーションから逃げるのも
上手なんですね!

そういった人、周りにいませんか??


あなたが見るべきところ:まとめ


もし、ちょっとでもあなたが
お金持ちの男性とお付き合いしたいのなら
今日から男性を見るときに注目すべきポイントは


❶仕事以外で話を聞いているときの仕草

❷YESマンかどうか

❸相手に話をさせる、聞き上手かどうか

❹マイナスな会話にノリノリじゃないか



です!


これであなたも、ダメンズ回避への一歩を
踏み出せましたね。


何度も見直して、覚えておくと
きっと良いことありますよ♪︎


また公式LINEの方では、さらに

「ダメンズ回避法」

「いい男性とお付き合いする方法」 などなど

気になる人ができたときや婚活時にも
役立つ情報を発信していく予定です!


追加していただけたら
個別で相談にも乗っているので
気軽に登録してください♪︎

あ、もちろん無料です!


公式LINE追加は こちら


また気が向いたら無料プレゼントを
作りたと思うので
楽しみにしていてください



それでは、最後までご愛読いただき
ありがとうございました。






「面白い!」「ためになる!」
と思ってくれた方は
Twitterでシェアしていただけたら嬉しいです!


きょん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?