見出し画像

日記 2024年3月21日

朝から川越氷川神社でお宮参りの撮影。
奥様のご両親は大阪から来られたとのこと。
この日を楽しみにしていたみたいだったから気合いが入る。
でも、この日も朝は強風かつ天気も不安定だった。途中、控え室的なところに避難しながら場所を探して撮った。
終盤で奇跡的に日が差して、いい感じの写真になった。その後、お客様が口コミを書いてくれたみたい。わたしも良いサービスを受けたら積極的に感謝を伝えよう。

午後は家の近くでクリニックの撮影をした後、東銀座のラボへ。写真展に出す作品のプリントとパネル貼りの相談をする。もう制作期限ギリギリだったので、特急料金の加算があった。でも、まあ大丈夫な値段だった。ありがたい。
仕上がりはどうなるんだろう?
ドキドキです。

築地駅近くの風景


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?