見出し画像

日記 2024年2月28日

午前中はインタビューの撮影。
帰ってからは撮った写真の整理と、確定申告の準備。源泉徴収票がメールで届いていたのに気づいてなかった。
今日はなんだか頭痛が酷い日だった。

原稿確認をお願いしたメールの返信がなかなか来ない。電話をしてみたけれど留守電にもなっていなかった。最近、自分も含めメールをあまり見ない人が多くなった気がする。
仕事の依頼もLINEで来るし。
初めからLINEのアドレスを聞いておけば良かったかな。でも、なかなかできないな。
↓下の写真は国立新美術館で買ったバッグ。
春らしくてかわいい。早く使いたいな。

国立新美術館の階段。吹き抜けの開放感のある空間はスパイラルに次いで好きな場所。
青山公園の花壇。いつも手入れが行き届いてる。
青山公園のゲートボールなど、ちょっとした球技ができるグラウンド。
乃木坂駅前の交差点。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?