見出し画像

日記 2024年2月19日

朝起きたら雨の匂い。
昨日の疲れもあって9時30分くらいまでベッドでゴロゴロ。11時からはジム。パーソナルトレーナーさんに昨日のことを話す。還暦のお父さんを撮ったけど、もう還暦=老人じゃなくなってることなど。

疲れてるからか今日は、みんな重く感じる。
腹筋もきつい。でも汗びっしょりになったら気持ち良かった。  
お昼には西麻布に行って機材を返却。池袋を歩いていたら日差しが出てきて、雨上がりの濡れた街が美しかった。

夜は「有吉の壁ライブ」を観ながら現像作業。
DDTの納谷さんが出てきてびっくり。変な声が出た。いきなり現れて、パンサー尾形のオガガ様にジャイアントスイングをかまして、すぐに去って行った。そして誰も納谷さんに触れないの、なんでなんw
あんなに存在感大きいのに。舞台映えするよね。
配信映像を見返してみたら、尾形さんが歌っている時にすでに舞台袖から姿が見えて「迫り来る巨人感」か出ていた。尾形さんも、相当練習したんだろうなと思える投げられっぷり。

https://x.com/ariyoshinokabe/status/1759557924635193602?s=46

お笑いとプロレス、錦鯉も出ていて推しと推しがどこかで遭遇したかも知れないと思ったら、面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?