見出し画像

【愛研】no執着

つくづく愛さんは執着がないと思います。

自己肯定力は昔からあったそうですが、執着がなくなったのはここ数年と聞いたような。
でもそのないっぷりがすごいのです。

手付金を7桁台で払っても違うなと思ったら物件を手放す
大量に仕入れたものでも納得できなかったらノベルティとかせめて仕入れ値で譲る

今だ!と思えばこれから支払う大きなお金があったとしても別件のものを買ったり使ったりする そしてその後すぐ賄えちゃったりする(笑)

ここ最近はあきんどピカソ塾(あきピカ塾)で伝えたことを
認定講師制にはしない
自分が言ったと引用しなくていい
などなど…

ここまで↑↑で保存したまま日が過ぎていたのですが、次の章に移ります(笑)
(追記する可能性もあり)

とにかく…執着がないって潔いですね。
つまりすぐ決断できるってことですもんね。あきピカ塾でも沢山の決断をリアルタイムで見てきています。

だから自分も日常の些細なことでも決断したくなってきますよね。

臨機応変。

これを書き途中で公開するのも決断であるし(一応まとめましたけど)、ちゃんと書ききる執着を外したとも言えます。(物は言いよう)

ということで、次~♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?