スタンプラリー、無事終了しました


今月28日、鋸南町観光協会と共催しました「ワクワクかんこう・ぼうさいスタンプラリー」、無事、景品交換も含め終了いたしました。町内外からたくさんの方にご参加いただきました。参加者だけでなく、協力、協賛、後援いただきました方々に御礼を申し上げます。

「観光と同時に防災を学ぶ」というイベント、果たしてどれくらいの方に興味を持っていただけるのか不安ではありましたが、ゴールされた方から「面白かったよ!」「汐止橋とか、行ったことのない場所に行けてよかった」「防災の問題、難しいのがあったけど楽しめました」などの声をいただき、心からこのイベントを開催してよかったと思いました 

これからも、当団体は「防災を楽しめる」イベントづくりにトライしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?