見出し画像

歌ってみたら

それはそれは、声が響く素敵な場所でした。
本当は勝手に歌ったりしてはいけないのかもしれませんが、、、

大阪から来た友人を博多の街を案内するうちに、キャナルシティまで歩いてきました。
普段は土日にコンサートなども行われる噴水前の広場。
祝日の今日も誰か演奏しているかな?と覗いてみましたが、なんのイベントも行われておらず、つい、わらべうたが口から出てきてしまいました。
そんなに大きな声で歌ってはいませんが、良い感じで響いてビックリ!
吹き抜けになっているし、目の前には運河もあるので、余計に響くのかな?
自然のリバーブが最高でした。


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?