見出し画像

何事も蓋を開けてみるもの

こんばんナマステ🧡Kyoskéこと暑寒煮切(あっさむにるぎり)だよっ⭐️

やってしまった💦

今日4回目のワクチンをオミクロンBA.4-5対応になるのを待ってやっと打ったんだけどね💉

役所から届いた接種券らしき封筒を中身開けずにそのまんま持ってったら、

「オミクロン対応ワクチンのお知らせ」

しか入っておらず、接種券忘れ対応に😭

せめて予診票だけでも先に書いておこうとしておけばさ。

この紙っぺら1枚っていうのは物悲しいゎぁ。

ちなみに接種券忘れた人の接種券集めてデータ化するようなセンターは某最大手旅行会社がやってるよ。

大手って旅行需要が無くなっても無くならないんだってことがよくわかった3年間だった。

さーて、副反応に備えてゆっくり寝よっと。

それじゃあバイバイナマステ🧡暑寒煮切でしたっ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?