見出し画像

我々は秘密結社だったのか❗️

こんばんナマステ❤️💚Kyoskéこと暑寒煮切(あっさむにるぎり)だよっ⭐️

観光が戻りつつある。

ということは #オーヴァーツーリズム も戻りつつある。

ということで、 #ヴェネツィア は入域を予約制にするとともに来年から入場料を取るらしい。

これ自体は賛成。

京都全体でやれとは思わないけど、東山と嵐山では必要だし、鎌倉もそう。

しかしながらなにこれ。

旅行者を煽動する秘密結社、ってもしかしてうちら旅行屋のこと⁉️

なんできゃりーなのかっていうと、すごいフリーメーソン感あるMVだから。

デザインとして採用したのか、それ系の人が関わってるのかは知らないけどねー😜

ってなわけで、とりあえず秘密結社ってことにしておこうかな。

意味わかんない暗号多いしね。

トケ、レラ、セチ、カニ、ヘコ

秘密結社の人って津軽出身なのかな。

どさ、ゆさみたいな。 

秘密結社についてあまり明かすと消されるからこのあたりにしておこう笑

とりあえず、ヴェネツィアの予約取れなかったら、気分だけでも味わいにおいでよ。

デリーに隣接するインドの川崎❓ノイダにあるグランド=ヴェニス=モールだよ🌟

タージの行き帰りにでも寄ってみてほしいな🎶

それじゃあバイバイナマステ❤️💚暑寒煮切でしたっ✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?